西部時代のニコラス・ケイジの映画

これはね、餓鬼の女の子を連れて、相手の餓鬼軍団を壊滅させて、報酬を奪う形式の投身だろうね。

日本でもパチンコの宣伝に出たことがある彼は、おそらく投身に報酬を賭けて臨んどるね。

最後は女の子と変わり身(の術)という能力で入れ替わり、自分を敵餓鬼に撃たせているね。スタンドなのはスタンドやけど、本気の対戦型にしていて、ギャンブル風に作っているとも予測がつくね。

バチェラーなどに見立てた、ガンアクションいうことやないの。

女の子が眉間に仕留められることは無理なので、ニコラスと入れ替わりやね。

なんや、保安官にも「んっ?」感じで少し気づかれ気味やけえ、ニコラスやないの。