福ちゃん

福ちゃんも凄い奴やで。

ワシがの、介護施設へ清掃のパートで入ったばかりにの、なんや食堂へ行ったら職員がぎょうさん集まとっての。

一人の福ちゃんいう奴がおるんやけど、ワシを見て「素人みたい」とか言いよるんや。

そんときは誰かがそれらしいミスをしたんやろう思うたんや。

で、今気づいたわいの。ワシのことやいうての。

やっぱりどえらい馬鹿やわ。

そりゃそうやろ。入りたてやけえ、ほいでワシは介護職で入っとらんが。ほいでこれから介護職をやりますからね。みたいなことをお前ごときに挨拶せんが。

お前、しかも禿やし、男性ホルモン強すぎで気持ち悪いんや。猿人類みたいやな。

ごめんな、今頃気づいて。せやけえ、助けんからな。頑張れの。福原。