白黒ついた

あのね、今しがた結論が出た。

今の職場でも第二の広エンジをやろうとしたんやな。

せやけえ今までおかしな会話しかないんや。

前園原神もワシのことを「ボストークさん、ダメじゃね」って2年目くらいに言いよったわ。そんときはの、ワシは介護なんかに着手するつもりがないけえ、前園の世間体攻撃やいうて思うたんや。

要はそれを発することで介護へ走らそういうことやろ。ワシははあそんころからそげんなことをするもりないけえ、(ワシは清掃やろうが)しか思わんかったの。

の、分かるか。何があったかで。

19歳から数えて、ずっと広エンジをやろうとしたんやな。新しいところでも、要は全員がワシに対してその目やいう認識の証明が取れたけえ、な、男はワシは嫌いやけえ、勝手にせえや。ザマ見やがれや。

それでもワシに助けを請うんかい。

ずっと30年その目で見て騙しを考えとることの裏付けやけえな。なんもあんたらに対して可愛そうやいう気は起きんけえ。

地獄で何度も殺したるわ。全員や。全員が範囲に今入ったけえ。