チャド報告や

チャドからの報告やけど、キシリトールはボストークとかヒョードルの口腔ケアグッズで、赤ちゃん体の餓鬼には効き目がないけえな。

ワシもビフォー中は何がええんか実感がなかったが、最近は、キシリトール系のタブレットだけで済ます日も多いわいの。

要らんので、とっくにかぶせモノの銀歯も取れたやつがあって、え~と、2年以上やな。そのままにしとって、ほいで最近は歯磨きをせん日もあって、せやけど、濃度が高いけえちょっと口の匂いが気になるの。

そんなときに歯磨きやのうてこのタブレットがええ思うたときに使っとるんや。

歯磨きなしで歯ブラシで水だけで歯を磨くだけにするのもええときがあるで。

ワシ用グッズやけえ、あんたら死ぬで。キシリトールを取ると。ワシ用のアフターグッズやけえ。ビフォーのときは単純に効果がないだけや。