けったいなババアやな。

えっとの、昨日の、洗濯のババアが言うんや。

ワシんとこで監視カメラが要るいうてな。

アホやろ。

自分が口火になりたいんやろ。

せやけど、全館で監視カメラいうたらあれなんや。パワハラモラハラコンプライアンス問題が全部入るけえな、それはアメリカからもらったバグ情報や。

ヴィラディン氏が死んだときな、部下がアメリカがipアドレス管理をしとる電話をアフガンに入れて、それを買ってしもうて、居場所が特定されて、特殊部隊の強襲を受けて死んだんやけど、なんや証拠を取られるで。恫喝行為の。

威力業務妨害とかの恫喝やの。

すぐや。

ま、作れや。

利用者への負担が増えるだけや。

ワシははあ、そろそろ「うん」とか「よし」しか言わんけえな。ワシは全然関係ないし、ほかは裏を知るけえ、問題ないわいの。