電池の中

電池の中は二酸化マンガンで占めとるが、プラス極には炭素棒が使われていて、マイナス極に対して延びとるが、あんたらの場合はマイナス極寸前で止めんといけんな。

せやないとモバイルバッテリーの発火と同じ現象が起きるけえな。

プラスとマイナスが付くと発火や。

ギャラクシーは2回ほど買ったけど、1回目まではその発火するタイプのバッテリーやったんや。

それが原因でワシは膨張までいったの。

違和感と矛盾への誘導やな。

被災と同じで、被災はオフラインと万有引力への誘導や。

今はプラス極とマイナス極がついとっても膨らんだりせんわ。

せやからマイナス極いうたらアフターゾーンでの解禁やけえ、・・・