あんたら前田の馬鹿ぶりを知っとるん?

こいつ、ワシが追い込んだ時な、「ワシが親取りゃ、まだ分らんよ」いうて言いよったんで。

つまりお前は親を取れていないし、親を取ろうにも取れんが。また取っても何が変わるん。

すぐにワシが気づくが。

ワシが鈍くても。すぐそんときは気づくで。

 

何を言いよるん。

ほいやけえ、なんで今の歳でお前が親になるん。

はあ、50歳で。

 

50歳で肉親の親を求める奴なんかおらんので。ワシんとこは。

 

えっとね、今しがたね、変なニュースがあったね。

ストーカー行為で刺し殺したんやろ。

いやだからさ、音で死なんいうて言うたけえいうて、なんでそれを意識して、今度はナイフで刺殺なん。

えっ、ほんならさ、そいつは大々的に刺殺でグレード付けて加重罪にしようや。

な、そんなに罪を大きくしたいんならそいつは殺人罪を10倍にしよう。

だから一人に対して10人の殺し成立な。

 

動画編集アプリで人間消すのは簡単で。

顔を作らんけえな。結果方向やけえ。

 

ワシはね、5歳まで記憶がないことを何回か誰かに言うとるけえ、クリームなしのメロンパンがあったところでどうなるん。

メロンの味のせんメロンパンもあるし、それがあったところでどうやいうんや。前田?

記憶がないんや。

5歳まで。

 

な、どっちにも誘導が難しいやろ。お前に勝てる見込みがあるんか。

独りよがりの訓練場やけえ、お前ら無関係やろ。