AAA+

ほかの人のこのルーツは新・技・体からアフターやろ。

な、精神と技術を鍛えて両立させて、体を作ることが大事やろ。そしてプラスダイバーや。

ワシんとこのルーツは、サッカーとか食いモン、視野がちゃうから精神と体作りが両立なんや。

じゃないと技術面が大きいなりすぎで体が持たんようになって腸詰か、逆に身体ばかりやと精神が持たんで、精神病にしかならんけえな。

まあ、そういうルーツになるんや。

プラスやから個人行動やけえ、ワシ以外はそうなるんや。

 

基本的に個人行動やないと病気に陥るけえな。神経質の枠へ。無頓着くらいがええけえ、神経質はいけんのやけど、逆相関の神経質のあんたらは殺しとかすぐやし、なんとも思わんし、それが精神病で報道の基本なんや。

ほいやけえ、精神鑑定があるんやろうけど、精神鑑定いうたら通らんで。

あれはすぐ装いが判るけえな。

うそ発見器が要らんのや。

レベル上から見りゃ分かるんや。下は可能な範囲が狭いけえ、単細胞にしかならんけえな。

ほいじゃけえ、医者が分らんときは問答無用で鬼の域なんや。

 

個人行動が常識やけえ。

自分で自分のことをせんと人のせいとかにしかならんで。

精神が悪いけえ、人のせい、嫉妬、ねたみ、そねみ、嫌味、その類しか学べんようになるんや。

自分でしたことないけえや。

おおちゃくやけえで。

はあ人生像が見えるんで。

現実で精神科医が診断するときもそれなんで。そこしか診んので。