こんなかで一番に潰すんは、真ん中の奴やな。一番のボス格やろうからな。次に潰すんはその向かって右や。

下段3人がボス格やろ。

せやのにこいつは目線を外しとるんや。目の前に誰かがおったら強敵を察知しとるけえ、ホンマに優勢やと寝返りを見せながら、後ろを見せて油断したら斬りつけてくるかもな。

後ろの坊主と横向きは獲物(刀)がないだけかもしれんが・・・

後ろで隠れとるんは要注意や。

右の後ろの奴は刀を鞘に入れとるけど、実際にすぐに刀を抜けるんは下段やな。鞘を帯に入れ取らんけえな。

上段の隠れとる奴もそうやろ。

下段の左は弱いやろうて。

構えがなっとらんやろ。

単純に杖替わりやけえ、ヤンキーみたいやん。

な、睨みだけや。

 

ま、でもな、真ん中の奴にてこずるなら、すぐにほかの弱い奴から今度は落とさんとな。

真ん中にこだわりすぎても今度はこっちがすり減るけえ。