ジキルとハイド博士

今回は、ジキルとハイド博士のどちらがどちであるかを見ていたけど、ま、結果、ジキルもハイドも同じやったね。

ジキルはバラシが上手な感じで地獄の管理人という話を耳していた。

ハイドの方は少し嫌疑をかけていたけど、結果、ハイドが私との距離置きとバラシを並行していたことを把握したね。

ま、結果、ジキルとハイドも同じやね。

そしてハイドの報告やとやっぱり人体模型はあのとおりみたいや。

残念やけど、ワシもあの人体模型の内臓らしいわ。

まあええわ。

ほいで、ハイド伯の報告やとやっぱり、大腸の腫瘍になると一度、大腸を取り出して切開手術が必要らしいわ。

ワシもネットで調べるとそのような記事を確認したわ。

せやけえ、ボストークさんとかは間に肉壁の筋肉があるけえ、取り出せん大腸やけど、ワシらのは人体模型の大腸やけえ、一度、人体から取り出す必要があるんや。

まとまっとるけえ、ボストークさんみたいに内視鏡でできへんやろ。せやけえ、取り出して大腸の外からスコープを当てて悪いところを見なアカンのや。

そして悪いところを切開手術になるんが大腸の腫瘍の手術やな。ほしてやっぱり取り出す奴は中央の大腸で、まとまっとるやつよの。外のは出せんやろ。

あそこは内視鏡やないと無理やわ。

ほして中央は予想どおり腫瘍やわ。

外は内視鏡やな。

あ~あ、ワシも気を付けんとな。がっかりやわ。

ま、みんな、個人主義で頑張ろうな。

ワシはなんとか前向きでクリアするわ。