青ロキマーク

青ロキマークは、青ロキのことを確認するためのマークや。

えっと、あんたらに付いとるというよりは、ワシのために動き、ワシのためにワシにしか分らんコンタクトをあんたらにバレんようにしたことを、ワシに遠まわしに伝達してくるマークのことや。

せやけえ、あんたらにこれを利用しての接点造りは無理や。

青ロキのマークやけえ、あんたらが自分で使えんけえな。

もし使うと視線がプラスというよりは原神バイスに近づきすぎになるんや。

ワシんとこでもなく原神バイスに掛かるんや。

原神バイスへの振り落としになる。

 

船崎が「小野山さんがすぐに『ワシは違う』と言いました」いうんは、木曜日と日付が開くことで、月曜日に船崎がさきに「小野山さんのですよね、金曜日に置いていたのは」と発言したことが急に思い浮かばんことを利用中なんや。

日にちが開くけえな。

マイナスゾーンへ落ちて利用しとるんや。

「すぐに言いました」いうて言うことで、ワシんとこやといかにもすぐに言ったことが裏目とかに見せとるんやけど、結果、すぐに言ったが、ただの反論やけえ、餓鬼種なんや。

まあ、それでもワシゾーンやと「焦りは禁物で地雷を踏んだ」と防御シフトになるワードなので、攻める必要はないんや。

そのまま防御を取って、交わすんや。そして相手が餓鬼やけえ、そのまま交わしとるんや。

青ロキやないとそのダブルプレイは無理やけえ、原神バイス以上のコンタクトでワシにつなげて、同時に原神バイスへ落としたんや。

それをワシがブログにすることで完結や。伝達・認識や。