マイナスのユーチューブが壊れるワケ

これはプラスのユーチューブがネットタイプだから。

ワシが以前にユーチューブはダウンロードタイプと吹いたことを、ワシが今まで使っていたのは、ダウンロードをしとるマイナスのことを前田で確認できたからや。

ヤザワのソングはワシも一曲好きな曲があり「マリア」いうタイトルになる。

前田は残念ながらその曲を知らんみたいやけど、それはダウンロードツールでダウンロードする。

そしてワシが言ったダウンロードは別口で、更新ごとに情報だけがダウンロードされる。そういうことや。

じゃけえ、常時ネット接続になるんや。

それをマイナスは勘違い。

そしてワシはマイナスは勘違いするやろうなと実感して放置。

放置でマイナスコンピューターがマヒすればええわと感じてそのまま放置。

ネットに接続でダウンロードが細かく刻まれて、その都度、セキュリティ認証を繰り返していくのでネットになる。

そのためワシらにユーチューブ絡みで掛けると全部、原神バイス逝き。

 

梅田がワシに渡したDVDがあるけど、これは梅田が非正規のIDを使い、ネットからAV無修正をダビングしたので、それの検知がかかるな。

どうかかるか、いうたらな。

ワシの端末がネット接続やけえ、いくらDVDにダウンロードとかダビングをしてもな、パソコンがネット回線へ戻った瞬間にそのDVDは消去されるんや。

非正規のIDでAV無修正をダウンロードダビングが、ネットでセキュリティ検知に掛かり、そのセキュリティソフトで自動消去になるんは常識なんや。

ワシがネットを始めたころの知識になるな。

せやけえ、今はアップデートが多いけえ、絡めんのや。