ジョー・ブラックをよろしくの正体は?
 
大富豪パリッシュのもとに、突如ジョー・ブラックと名乗る青年がやってくる。 青年の正体は、死期に近づいたパリッシュを迎えにきた死神
 
太陽が見えるいうんは、ある意味マイナスになるな。
見えるいうんはええんやけど、太陽が見えるとある意味マガイになるからな。
せやけど、そのままの状態でアフターやと、太陽が見えるという最大の能力ながら、ある意味マガイでしかない環境をそのままプラスとして取り込むことでそれは完結するな。
 
そして最近は、いろいろな面でマイナス要素がなくなったから完結は近いな。
 
眼が離れていても、そのままを取り込むことで、眼の修正は完結するし。マイナスのすべてを武器にしとる顔になるから完結は近い。あとはマイナス利確化ですべてプラスで終わる。
 
ただ、もともと死神やないと無理やし、いくらビーストレベルとしてカウントできる女も
、現実はしとらんけえ。
ほしてその情報を知り、そして「朝、起きたときに口が臭い」と意識を入れる餓鬼女はそのままマガイでしかない。
女にそれは無理なのにその模倣する心が女じゃないと周りが評価している。女が死神とか力の誇張をする時点で女じゃないな。
日にちを開けて「○○さんがすぐに言ったんですけど」とか抑制発語などを掛けてくる奴は女じゃない。
ガマ笑いで抑制発語する女も女じゃないな。