Brat pit

ブラット・ピットいうたらガキのことやな。

 

オーランド・ブルームいうたらブルームが現実で光を放つ物質になるけえ、太陽や。

せやけえ、オールラウンドの太陽という当て字になるな。太陽が見えてマイナス利確やけえ、全部を拾えるいうことやな。

プラスのビースト最大値でも無理な観点になる。

 

アダルトビデオで女がイクのは日本とロシアだけなんや。

ロシアはほいで昔は鼻が高すぎておかしかったんや。ほいではあ次郎三郎や。

あとのアダルト系で女がイクのはなかったんで。

最近、やっと出てきたんで。23年に入ってな。

 

コンドームいうたら避妊具やけど、遊びやったら生よりえくなるグッズで。

 

トランプの暗殺未遂はホンマいうたら警察とか以上が犯人やないといけんな。

ライフルやけえあいつには使いこなせんけえな。

せやけど顔を隠しとる可能性もあるけど、組織が出んけえ素人やな。素人で別顔や。

 

謙信は子孫がおらんよ。養子で景虎も景勝もな。ブラートやろうな。

 

信長は義景の頭骨で盃を作って酒を楽しんどるけど、常識でノブ以外も。ないけえ、楽しみが。

 

 

イングランドいうたら投身も右車線や。日本と同じや。ジェームズ・ボンドやろうな。