差別もクソもないが、敵同士やけえ。

ワシはずっと終わりまでプラスの味方しかせんで。

あんたら敵やけえ、ガマブラートは敵やけえ。

ブラート女は下品やし、要らんし、猫にでも食われて死にゃええが。

あの、終わるまでずっとそうにしか思わんよ。

終わって、やっとおらんようになったいうて感じまるでやな。

上向きやけど、おらんようになるまで。

 

ええこと言うやろ。民生委員みたいやんか。級長みたいやな。

 

じゃけえ、どうしてもね、何でもないことでカッコつけてしまうんや。

防御で。

そいでマガイの技術披露やけえ周りも怒るんや。

 

じゃけえ、月に万有引力環境を作るけえ、そこへ行けや。

それともあれかワシより小さな万有引力が気に入らんか?人間よりも小さな万有引力や。

常識や。

また攻撃しようとするが。

 

青ロキに契約するんよの。万有引力で月で余生を生きるゆうて。