株数が要るんや。表記が。

えっとな、1株でもな、小数点以下の値を入れんとアカンのや。日興証券みたいに。日興証券は別に小数点を入れて株価を示さんけど、小数点のヒントを入れとんや。

投信も小数点やけえ、それを入れんと出んで。

なんでいきなり1株切り捨てなん。

それやと含み損益が出んのや。

じゃけえ、必ずやり続けると含み益が出るけえ、数学は。じゃけえ、大学とかの教授いうたら嘘になるんや。

えっと、割り切れんことが前提やけえ、それをプラス益にするんが教授で、論文とかが毎年更新なのはそれでや。新たな発見があるけえや。株式から投信、ETFへと発展して、仮想通貨とかのようにな。

おい、前田、鬼のダミ声になっとるで。