何で、振られたら終わりなん。

普通に振られてもまたくっくつけど、何でアカンのや。

じゃけえ、それが未経験やいうんや。

自分のキレイが落ちるけえやろ。

それやけえ、メルヘンやいうて言うんや。

 

ほいやけえな、なんもかもメルヘンできれい好き、自分の見た目重視で結果ブラートでしかないんや。

ミスを恐れすぎやな。

じゃけえ、間違えても訂正が利かん過ぎなんや。

無理なんや。どの世界も。

ないんやって、マイナスの世界しか。

そこでしか住めんのや。

 

ほいやけえ、女がキレイやけえ、傷もんがアカンとかがないんや。

じゃけえ、子供のころとかに聞いてもピンとこんのや。

で、中学生くらいになって意味が分かるけど、恋愛世界やけえないわいな。

 

せやけえ、意味がちゃうからな。

あの処女膜の世界やろ。

せやけど、女も中学生くらいでマスターベーションを覚えるやろうな。いうんは常識やけえ、自分でやっちゃうんじゃん。

じゃけえ、そりゃ初の性行為でも血が出んのは常識でしかないんやけどな。