じゃけえさ、今な、盗撮をされると、盗撮よりも敵意だけを拾ってしまうんや。

腹立つんや。

何で盗撮しとるんか。

人間やないんもあるけど、敵やのにまだやるんかいうて殺したくなるやろ。

なんやまだ敵か。

やけえ、前田と瀬戸垣内は明らかにアカンやろ。

嫌がらせの態度を見せたことがいけんのや。

昔やと盗撮がない言われとったやろ。ダイバーが気を利かして。

せやけど、な、アカンやん。

ダイバー利用やけえ。

仲間割れに使いたいんやろうけえ、その根本的な性格が嫌なんや。

ずっとやけえ、この前田と瀬戸垣内はな地獄で同じ部屋にして、キスとかペッティングやな。それ以上は無理やけえ、それまでやらしてそれをダイジェストやのうて、盗撮と盗聴で録画して流したりするけえな。