だいぶ前からあんたらに性欲がないんは知っとったな。

わずかやけど、多分、こいつらないんやろうな。いうて感じ取ったんや。

えっと、いつかいな。

盗聴しとったろ。

あれはな、昔で言うたら、ワシの世界やと女の方が弱いけえ、ワシじゃなくて女が困るんや。

せやけえ、ワシはそれを辞めさそうとしとったんで。

うん、まあそんときは彼女とか考えとったけえな。

そしたら30歳で皆ワシのやいうて気づいて。

ほしてそれからはもう盗聴のは考えとらんので。

そりゃそうやろ。

ワシが好きやいうんやけえ、精神が似とるけえ、盗聴とか気にならんラインに入るけえな。

いや、意味合いだけな。

判る、掛かりを入れて意味合いだけな。

ほいやけえ、全然、ワシは盗聴とか盗撮はもうノータッチやけえな。

せやけど、これからそれをやると今度は別の問題があるけえ、ブラートの敵に盗聴とか盗撮をされたらひどいけえな。

殺しまくるけえな。

当然やろ。

それをワシのは敵意むき出し言うんや。

敵意むき出しやとワシは殺しを考えるんや。

あの、敵やけえ。

な、敵同士で仲良くせんのや。

ワシは敵やと回答が出た奴とは仲良くせんのや。

で、今やられると敵意やけえな。