じゃけえ、どして、何で、うんとか全部の発言が認知症や。

理由は改善プランを一つも練ろうとせんやろ。

じゃけえ、そこへ到達させるための自我の追及が逃げ方向やけえ、自分の罪から逃げる道しか選ばんけえ、ゆうよりも自分のミスとか過ちとかやりすぎ、それらすべてから逃げとるけえ、要は改善を試すいう意思のないことが認知症やろうな。

 

な、エライね。とかやないやろ。

人の追及の反対ワードで、ワシをほめて騙しやな。

あくまでも自我の追及は逃げるけえな。

それが常やけえ、今の段階で出しただけでええな。認知症やと。

改善しても落ちる可能性やと認知症やな。

 

40%から80%の確率でアカンやろうけど、餓鬼垂れはもう99%やけえな。

じゃけえ、トリップとかで一度くらいは反省が言えるんやろうけど、それも結果騙しと下やと続かんしな。

認知症のパーセンテージが40%にいくとアカンやろうな。