パチンコいうたら精神年齢やな。

これが要るな。

映画とかほかのお金儲けよりも低いけど、それは何で低いかいうたらギャンブルやけえな。

せやけど、派手さをワシが好むとしたらギャンブルやな。

要は勝つか負けるかやけえ、50%の世界やけえな。

 

これはな、どしても精神年齢なんや。

ただ映画を完璧に見られるほどのその年齢は不要や。

要は単純に抑制力、そして抑制力を活かして派手になりすぎんことが基本や。

 

まずあんたら派手好きやけえ無理や。

普通は海がええないともうアカンやろうて。シンプル系な。

ダイバー枠の基本やけえ。

それが分らんとアウトや。

じゃけえ、アウトなんや。

全員が。

海のスペックがこの前、言うたとおり変わってしもうとるやろ。

バレんやろういう感じで、スペシャル魚群チャンスタイムでそれを崩しとるやろ。

魚群発生がノーマル時で激低しとるな。

 

じゃけえ、そのため大当たり確立が低下するやろ。

じゃけえ4円の甘デジとかやない分やとするやん。

そんときに300分の1とかが400分の1、500分の1とかに上がってくるんや。

それで宇宙戦艦ヤマトはいきなり500分の1台のスペックになっとるんや。

じゃけえ、そんくらいから低い予告のあたり確立を下げてしもうて、連荘率を上げたりして、細工をしたためにそのスペックになっとるんや。

 

じゃけえ、それやと300分の1で30,000円で掛かるんが普通やとするやん。

それが500分の1で50,000円から60,000円は要るようになるんや。

 

30,000円で600回転やけえ、50,000円は1,000回転な。

せやけどまあ、600回転以内とか1,000回転以内いうイメージや。

まあ、800回転くらいで掛かるんが500分の1スペックの好調台の兆しやけえな。

せやけど、500回転いうたら300回転のときと違って二度ハマりやすいんや。

どうしても連荘率を2倍にしとるけえな。

ヤマトが10連荘とか当たり前やったけえな。

今度はリバウンドでまた800回転とか1,000回転回して呑まれるケースがあるんや。その後に爆発で戻って、1日フルに遊んでドル箱をマックス積み上げられるが定石なんや。

その手の台におうたら1日フルにせんとアカンのや。

 

な、まあ、こんだけの披露にするけど、ワシは頭に入っとるけえ、え~と、精神年齢があとは必要やな。

いくら、昔のゴッドみたいに高設定台とかがあってもな、打つ奴が年齢的に低いとすぐに来んと夕方までに10万円オーバーの20万円は狙えんとか言いだすやろ。

な、あんたらそればっかりやけえ、頭の中の声の性格は。

ほいやけえ、絶対に無理やいうんは理解しとるんや。

適正能力がまったくないんやって。