じゃけえ、デレックやいうとんのに、そこまで待たずに一度目の鏡で去ったろ。

それほどぱっと見のクソガキやけえ、パチンコをしたら焦り上げて無理やが。

焦り上げるが。

じゃけえ、今までは青ロキにさせとるんやないん。

 

だって、エミはあれで、甘デジで30回くらいやろうな。それ以下やけど、もうちょっとは出そうやけえ、好調台で30回は狙えるんや。

せやけど、その30回いうたらもう勝ちは拾えんけえ。ハマりがあると。

 

じゃけえ、中町んとこみたいに50回、60回は要るけえな。

じゃけえ、それがないけえな。今のパチンコはどっこも。あの海やと。最後の砦やけえ。ワシんとこでも。とうとう変わってしもうたいうことやけえ、最後の砦やったんや。

それが崩壊したけえ、ワシはもうせんのや。

ほいやけえ、ぼた餅君が言うとる、頭のええ人やったらいうたら嘘なんよ。

頭がええんやとワシと同じで、やらんはずやけえ。

 

じゃけえ、遊びでせんとな。月に一度とかな。