普通だと思いますよ

普通ですよね。ディズニー系列のハイクラスのホテルを予約して、デリヘルを読んで楽しむのはね。だってあそこはカップルのメッカなので、そうなりますよね。

 

ただ、デリヘルもしっかりと店を選ばないと交通費が高くなります。

 

UKに話を戻した東京では近場なので、自宅へ呼ぶことも可能だと思います。

 

しかしやはりラブホテルが理想で、古いところだと安く広いのでいいと思います。そうなると問題があり、UKの場合の東京はラブホテルが実は少ないです。すんごい少ない。大きい病院ばっかり。

 

だから一番いいのはUKまで出て、ラブホテルを予約するのが理想ですが、今度はこっちの交通費がかかりますし、最近のラブホテルはちょっとずつ高くなりつつあります。もっとも私が見ているラブホテルはネットで予約ができ、普段私自身が一人予約などもしているホテルになりますが、こちらはおしゃれなのでやはり料金が高くて、シティホテル並みの一泊一人7,000円から16,000円とかになりますね。

 

しかし一泊の場合は20時間は過ごせるのでホテルよりはお得でもあります。