バラタック系

このバラタック系はもっとも弱い肉体で、一日前は小学生くらいの年齢で、自宅の前の通りを「気持ち悪い」と冷やかしながら通過して餓鬼性をアピールします。

 

ところが、その翌日にはドコモの前で、若者の姿に成長して一日バイトとしてティッシュを配ります。そしてそれに私が気づき、そいつを睨んでいてもなかなかそれに気づかないほど、やはり権力者のようで10秒ほど睨むとやっと私に気づき、大きな姿勢でドコモの前に立つのを辞めましたね。

 

数年前までは現役の若者タイプでも、今は老人ホームに入るようなタイプもいますよ。

 

肉体的に弱くなりますよね。そりゃバラタックだからね。何、それとも死神クラスが分身の術をするのと同じなのかな。マイナスの餓鬼の癖に。