投影とかだね

仕事をしている人はほとんど投影になりますね。

 

餓鬼は投影とか高い技術はできないけど、人間側は私の周りの女以外は投影で済ませていますね。

 

要はコンシェルジュAIを代替できないときは投影で済むということで、投影ができれば自動のうえに対価もそのままなのでいいですよね。

 

女の投影を何度か見ました。

 

昔のバイト先の男友達の背が高くなったり、その人物に女性ものピアスが付いていたり、メンズへの変装のとき下の人に付くことが多いみたいです。

 

また女の人自身の変装系のサイジングも見かけることが増え、いきなり足が細くなり、ダイエットに成功したかのような人も複数いて、ダイエットじゃなくサイジングだとはっきりとしてきています。

 

芸能人の女の人の本当の顔もほぼ確認でき、今までに会った人だと特定が済んでいます。

 

そして投影が優先されていて社会形態は成り立つので、無理に週休2日である必要がないともわかりました。

 

つまり餓鬼の社会の週休二日のような考えは私に対してやってはいけないですね。倫理的な法律違反になり、日本社会の外からの打撃へ大きな一撃のヒントを与えるでしょう。