置くだけでええんで

置くだけでええんや。

 

インソムニアのドーマーはの、警察組織の見立てをある程度聞いとるけえ、その情報に沿った証拠物を捏造して置いといたんや。

 

あとは地元の警察がその証拠物に気づき、自分たちが得た手柄と勘違いしてドーマーの意のままに動いたんや。

 

ほいじゃけえの、ある程度、地元警察が優秀でないとあかんから、その次元にあることで成立するのが誘導や刷り込みなんで。

 

じゃけえの、お前らは自分らのレベルじゃ話が通らんのを知っとるんよ。ほいやけえ、弁慶にしとけみたいに申告したり、口に出して思い出させて誘導とか、逝かそういう魂胆よの。

 

分かろう。思い出作戦にしかなっちょらんのが。

 

ドーマーは地元警察にやらしたんよ。証拠物を置くだけで。じゃないと足がつくけえ、あんたらみたに口に出さんので。ロビン・ウイリアムすには口を出したけど、あいつは警察じゃないからな。・・・あ、それは分かる?