ボストーク系

ボストーク系は自分のスタンドを使うけど、日本系ボストークもおるね。

イングランドがボストークの祖の国で、やはりドイツの戦争論理が確立を修める以前では、イングランドUKが王国の存在やね。

アメリカ人ボストークのほとんどがイングランド系で、日本ボストークはスタンドがほぼ確立となるやん。

そやからお金の計算が違うね。

為替じゃないで。

ドルに合わせんといかんぜよ。

1ドルは100円なんよ。向こうでも。1セントが1円。10セントが10円。100セントで1ドルやけえ、100倍という考えや。

せやからプラスはボストーク枠で社会性を構築してきたので、総資産が100倍になるんやで。多分の。

ほいで、あんたらは日本やけえ、1円を1セントに合わせてもあかんやん。それやとアメリカと対やけえ、アメリカから100倍下げんとあかんやろ。せやから1セントで100円やないとあかんのや。

せやから対ドルの取引とか株式関係が作れんのや。ほんまやったら長期金利政策をできへんでも対ドル取引があれば、長期金利は可能なんよ。

えっとの、日本の株価いうたらの、建前上7割がアメリカやけえの、日本投資家が皆売ってもの7割残るんや。そうやったらアメリカだけで日本株の構築ができるけえの、対ドル取引が公平やったら大丈夫なんや。

せやけどずっと低金利政策やけえな、多分それはないで。ようはの前から長期金利政策にせんとの対ドルが今こそというときに合わんと思うんや。今まで対ドルが合わんけえの資産流入金利政策は停滞しとったんで。今からちょうどやりおろう。せやから今ちょうど対ドル基準をアメリカが合わせられたんとちゃうか。

ほいで、あんたらあれやろ。

日本円7万円ゆうたら「ペイバック」メル・ギブソンの7万ドルより上なんやろ。

そうやが、1セント100円やけえ、計算方式を知らんがな。

ほいで逆や思うやん。自分ら上やから。

なのに1ドル100円やけえ、1セントから正式な計算にすると1ドルで10,000円になるで、ボストークは1セントで10,000円やん。せやけど1ドル100円という建前表記がいるやろ。せやからもう100倍いれなあかんやん。

分かる。建前表記まで要るやん。そこへ基準をやろうとするからもう100倍要るやん。

せやからの、大谷の1000億円いうたら10年契約で10万円になるでの。