新しいキック

新しいキックが見つかった。本日の午前3時2分にスマートウォッチの目覚ましが起動。この時間の設定はないけど、目覚まし起動。キックとしてカウント。何かが絡んで潰したはず。自宅のカメラに映るとかだろう。

カメラの斜め上に設置している9インチタブレットくらいのサイズのモノがソーラーパネルで、カメラの電源にしとるね。

自宅内との配線はゼロで、ソーラーで電源を取り、カメラ設定は警告アラームの設定を入れたね。

おそらくそのアラームは餓鬼にしか聞こえず、ワシにも聞こえないので、キックが来たんだと思う。

一度、カメラに設定をしていないときも小さいアラーム音が聞こえてきて、そのときはカメラの能力系アップデートかと思ったけど、どうやらキックの判断がでかい。

なにせ、カメラの設定を優先した方が本人確認として分かりやすいからだ。