あのですね。

えっとですね。

ほかの主任へ「面談はいいです」いうて断ったんです。

取るに足らない面談で、以前にほかの方がしていた面談で、私本人が主催というか、私が悩まないように職場で過ごすための面談関係なので、その人系列とかじゃないとこちらも断ります。

それの断りをもうほかの主任にしています。だからその主任の方の話をきちんと汲みましょう。

だからそこはもう知っていて、そのままないことで把握しないとダウンタウンの生番組意識になるんです。そこは大人なんだから感知しようね、というのがわれわれ常識なんです。

そのため月をまたいだからまた質問するいうんは通らんのです。

そこもあんたらが見る面談は信用ならんので、要らんので断っとんですから、大人の感知をしましょう、いうことや。