ほいやけえ、

ほいやけえ、死神やったらその世界で自我に誘導を持っていったワシやな。

餓鬼種はそれができへんやん。ほしてただでさえマイナスやわな。

せやけえ、ワシの世界やと100歳の限定モデルにしかならへんで、そんな中でも鍛えたことのない奴は特に5分で年を取ったりするんや。

フェノミナンいうたらファンタジーで。

弱い世界や。気にすなや。掛かるんはあんたらだけの意識や。

突然その能力が付いて、ある日突然消えるんやろ。

そりゃそうだろうね。実績がないからやろ。

せやから、古畑任三郎の石黒健のシリーズと同じで。

あれもの子供のころには超能力が使えたけど、大人になり使えんようになったんやろ。そりゃそうだろうね。子供のころに能力があっても、それに依存していたら使えんようになるで。常識やろうね。前の世界観で。

そういうもんやろうて。努力を怠ると。

ほいで、ワシがブログを昨日せんかったんは、24時間の投稿上限を超えたけえで、ほいで停止がかかってしもうたんで。単純に。

昨日の24時くらいかな。そんときにの、停止が掛かったけえ、前のブログに更新だけして終わったんや。

ほいやけえ、これからも停止を食らうかもしれんし、この前もなったで。また自ら更新せん時もあるで。ほなの。勝手にやれの。

ほいやけえ、あんたらの仲間外れにしてくれ、いうてワシは前からお願いしよんや。せやから来るないうとんや。

ワシはあんたらの仲間はずれが希望やけえ。よろしゅうな。