ジキルとハイド、メビウスの輪

ジキルとハイドの敵の報告を受けて、私はそれに対してメビウスの輪を仕掛ける転身術に置き換えた。

その転身術の裏の顔は、ワシがボストーク以上の内臓やないわけがないというこだ。

そして市場へ調査へ行くと、わずかな前田軍が、占い攻撃を駆使してワシの内臓が同じ環境としてカウントしていた。

そのためそれが気に入らないので、ワシの内臓がボストーク以上の内臓やということを新たに提示する。

少しずつの誤解の解除があると思われるが、前田軍は誤情報になるので、即座の解除が求められるパターンになるが、やはり思い通りにいかず、時間がかかるとはいえ、そのまま解除されるだろう。

よその解除が進んだのでワシは良しとしよう。