パチンコ

ワシんとこのパチンコ店はな、中国電力やと仮想通貨やとマイニングが関係するけえ、人的な動作環境がこれから入るな。

パチンコ店の実態はそれが無理やろうて。

なにせワシが一番やけえ、パチンコ店は劣ることになり、電力会社提供の電気だけやろうて。

ほいで、マイニングいうたらワシの太陽エネルギーとか、風力、地熱エネルギーで完結するけえ、それをしとらんかったらおおごとやし、再生可能エネルギーいうんがマイニングのことや。

マイニングいうたら人間の電流ジャックのことやけえ、あんたらがそれを止めとるんは知っとるんや。

ほいじゃけえ、2021年に中国がマイニング禁止いうデマを流したんやろ。ほいで今になりそれはデマでホンマはマイニングはしとるみたいやで。

再生可能エネルギーのマイニング備蓄があるはずや。

それをすぐに提供せえや。

さもないとエイワがどんどん減るけえな。

 

昔、人間枠のパチンコスペックを見たことがあるわ。

ゲーセンのパチンコはやたら当たるんや。ビックリしたことがある。

店のもマイニングで営業すれば音楽とかがうるさくないけえ、ワシらはみんなが行けるんやろうて。

今は、土遁スタンドが行けるんやろうて。あとは人間の女かの。

ほいで、同じ機種でもワシとちゃうスペックができるやろうて。

その意味でゲーセンでやったんやろうて。

お金でやるとめっちゃおもろいで。ゲームと違ってな。

ほいで、海以外も面白いんや。

じゃけど、ワシんとこは必殺仕事人でも、前予告の最強、後予告の最強、予告中の演出最強などとすべての予告系統で最強がそろわんと当たらんけえ、おもろないわな。

そいで海しかせんようになっただけやけえな、じゃけえ、昔みたいな「出前一丁」みたいな感じやと遊ぶわいの。

じゃけえ、将来はそうなるわいの。

こいつら馬鹿じゃけえ、絞り上げるんで。ほいで今になって自分らの首が絞められてしもうて、ワシんとこへ来るけえ、物凄い邪魔なんで。

ほいじゃけえ、ワシに死ねとか言われとるほど低劣な奴らなんや。