防御と攻撃の同時幻術はないの。

同時やと無駄なんや。

幻術の突破口ができるんや。防御と攻撃で性質がちゃうから。

 

単純にバッティングやな。

 

ほいで、今はシールドの幻術やろ。飯やけえ。

しかも飯でそれ不要やけえ、やはり禁術の方になるから効果がマイナスインフレ方向や。

じゃけえ、次に使える保証はないで。

 

今度は、飯の時間の情報シールドも要るで。

 

ワシの近くは猫への情報トスになるで。猫が幻覚学習早いで。

 

マイナスの判断はようけあって、昔からずっと続いとるよ。

ほいじゃけえ、ワシが血尿のときに泌尿器科へ通院中、部屋でマスタベーションしとるときもロードバイクの奴が「それがいけんのんじゃあないん」いうて言いよったで。

そいつはもしかしたら原生林に迷ってロードバイクで走った奴やないん?

 

ワシは年寄りに厳しいやろ。

当然なんで、去年は4、5回ほど事故誘発の急ブレーキ攻撃を受け取るんや。

年寄り中心にな。

何もないところで急停車。

こっちの側道から侵入するような車を見せて、反対車線の横断者が左右確認せんと突っ込んで横断したり、しかも止まれんのが普通やのに怒ってきたり散々やからお前ら全匹殺すんや。

赦しはないで。

急ブレーキ後にセブンから割り込み確認なし侵入で次の事故誘発狙いもあったで。

 

「年寄りじゃけえ、判らんかった?」

それが一番通用せんのや。

全員がワシを見ながらするけえ。

あんたらいっつもな、怒っとるのに「何で、怒っとるん」いうて聞くやろ。

そしたらさ「怒ってないが」いうて怒るけえわざとじゃいうんは知っとるけえ安心して死ねや。カス。

 

おいおい、今度は歯磨きのシールド要るし、飯がまだの奴もおるやろ。

 

一言一句、違うときも要るで。あんたら釣られるで。

 

おいおい、馬鹿か。飛び出しても車が悪いやないんや。

それをいうと済むけえの発言やで。