普通に考える

ワシはマイナスの弱い世界に味方をせんが。

ほいやけえ、掛かりの契約を裏的にせんやろ。

プラスやと強い世界でワシが好きやけえ、掛かりの契約を裏的にするが。

で、裏的やないとワシと対峙したら掛からんが。

目で掛けるんやなくて。

自分の姿が見られる前に掛けんと解けるが。

異物として感知するけえ。

はあ、太陽も見えるんやけえ。

貫通力がちゃうからマイナスが目で掛けようとしても無理やが。

原神バイスがあらかじめ脳裏を読んで掛けんと無理で。

その後に姿を見ても解けんけえな。

そんときはワシの脳裏の奥まで浸かっとるけえ、見えたときはワシがその契約に永久契約をしたときやろうけえな。

永久契約に持ち込まんと無理で。

じゃないと100歳までやな。

ワシの縛りと絞りが到達するまでとかのな。