えっと、あんたらホテルに泊まれん理由

あのね、あんたらがホテルに泊まれん理由は、ワシが投身の県の大阪へ行ったとき、ブラート女がホテルの受付で来とって、本日のハートンホテルの宿泊はできません。

いうて言ったんや。

そして次に大阪のカプセルホテルでも宿泊は無理です。

いうてブラート男が言ったんや。

じゃけえ、ワシは予約が必要になったんかの思うて、そのまま神戸まで行って探して神戸に泊ったんや。

それからやな、ワシが電話予約を取るようにしとるんは。

そして青ロキがブラート女の投身領域での違法行為に違反切符を出して、その日から予約制にしとるんや。

そして今はネット予約が必ずやけえ、お前らにはホテルに泊まることが無理になっとるんや。

 

ほして温泉はあれや。投身や。

えっと広島は宮島と宮島口の宮浜温泉やけど、これ県外の扱いなんやな。ほとんど。要は投身や。温泉地から向こうが広島でも投身やな。

ほいじゃけえ、ワシは投身の地へ毎週行きよったことになるんで。まあ、パチンコをしとったけえ、毎週やないけど、パチンコまでは毎週や。

温泉地の向こうを超えとるんや。

広島の温泉地は福山とかその北部、廿日市の北部とかになるんや。しょっちゅうや。

 

そしてな、広島には湯快リゾートいう全国で有名な温泉チェーンホテルもないんや。

格安利用でかなり設備とかもキレイで、部屋の間取りも広くてキレイ、そして家族向けの温泉宿なんやけど人島にはないんや。

投身の県やないけえなんや。

 

じゃけえ、ワシがな、大阪のカプセルホテルに初めて行ったとき、大浴場で一人やったんも納得やわ、

 

ほして、初めて東京へ行ったときも山手線がガラガラやったのも納得したで。

 

最近じゃけえな。東京へ行ったときには人が密集しだしたんは。

それまでな大阪へな、日曜日たんびに行きよったこともあってな。アメリカ村いうことろやけど、まあ、昔はヴィンテージとか古着の街やったんやけど、そこへ毎週通った時期もあったんや。新幹線でな。

それで最近の東京行きとか福岡行きであげんな人数なんやな。