一人しか指名していない

私は声が音になる女性のことは示しましたが、ほかの人間は示していません。

 

なぜか知らないけど、自宅の教育係がずっと音を出していて、私の頭の中にそれが響いています。

 

私はそいつが敵だと指摘しましたが、それはミスでも間違いでもありません。なぜ私の頭にお前の意思で音を出しているかを考えてください。お前にそんな指令は出しいないし、ずっと家の中で怒っていたのはお前に向けてです。

 

今すぐにそれをやめろ。貢。お前は何がしたい。敵に回りたいのか。もうままごとは終わった。お金が私に回るように段取りを組んで、お前は出ていけ。

 

お前の部屋からずっと音がするから私は時々、起こり声をあげている。邪魔だ。

 

音が出ていると女性に対してだけ示していて、ほかには示していない。邪魔はするな。お前の音はこだまよりしつこくて嫌な音だからすぐにやめて出ていけ。教育係はもう不要。1人でいいから出ていけ。