東京じゃないよ

私は昔いた職場の近くにオイル交換へ行きますが、私のことは周知されているので、それを利用してそこへ通っていました。

 

私の言い分はこうで、目立つことで職場の近くのそのディーラーは最適なメンテナンス工場になりました。

 

まず車検代が安いし、オイル交換がとても安くて、そして楽天サイトの一つを利用すると次の車検まで7回分のオイル交換代が無料になります。

 

そのため通いますよね。

 

それを利用してサタンはきたみたいですが、実はその広エンジニアリングという会社の人間になります。

 

隣の花の慶次もそこにいた輩で、左の隣のおっさんもそこの元上司だと音ブラに聞いていますが、自分たちのメルヘン思想をごり押しで近づこうとしても無駄。

 

私は広エンジには近づいていないし、有名になっている名前を利用してそこのディーラーをチョイスしているので、そこはそちらが大人の解釈と態度を取りましょうね。

 

それができないから餓鬼になったんじゃない。

 

無料なんよ。オイル交換がね。出ていくならその広エンジになり、そしてそこはやはり東京とかじゃなくて、呉市広になり、江田島から車で1時間で着きますよ。

 

だからこちらの付きまといじゃなく、そちらの過剰意識の付きまといだよね。クソサタン。お前、俺より先にとっくに広エンジをやめちょるやろが。ボケが。