原神デバイスを無視してきた奴のいうことは通じない理由

映画を見て気づいたが、投身の際はヤクの取引とかを現実とのボーダーラインにしていて、投身での正気を保てるみたいだけど、それを私に仕掛けて安心させるというようなことを餓鬼が言いたいみたいで、それは初めから断固否定されている。

なぜかというと私は5歳までの記憶がないので、私の現実は日本社会で、今からそちらの脱却をするために餓鬼を潰して、そしてデジタル帰還になる。そこで真の現実へ戻るが、もともと記憶がないので日本社会が現実の場合に投身の仕掛けは無理だね。

インセプションの夢の階層の最大値の虚無どころか、記憶がないのにお前らは一体何を言いたい。

要はそれを知り、それを仕掛けとして利用して私を封じるためだけに生きてきたことを私は知っている。

だから遠慮するな。潰してやる。