バイクとトラックはいけんね。

さっきもね、トラックがガタカタ・キューン・キーンみたいに響く音で通過するんやけど、ものすごい耳の外から入る音やなくて、頭の中で響く音を出して通るね。

トラックの構造にASMR仕掛けがあるんで。

運転手の顔見てもの、年よりとかに暴力ふるうような顔ばかりやし、中指立てて運転しとったで。

ほいで、フロントガラスにもスモークやし、おかしいわいの。

大々的に多分犯罪集団やけえ、皆も気をつけや。

江田島は工場がないんや。せやのに搬入したりするんや。ほいて道路工事系とはちゃう奴や。

ほいで、あれも気を付けや。公務の車。江田島市とかの車がようけおるやろ。外回り。あれも違法が多いんで。今ね、特殊詐欺の放送がよう掛かるんやけど、警察車両、市の車、企業含めてすべてなんやけど、あれは通ったらいけんので。

なんでかいうたらそれらの車で個人宅への訪問等が禁止なんや。要は特殊詐欺として、放送での注意喚起は、「江田島市の職員が、個人宅へ訪問したり、電話をしたりすることはありません。そのような電話があれば江田島警察署へお知らせください」いうて放送がきちんとあるんや。

ほいやけえの、警察のパターン、市の職員、そのほかの企業のパターン全部がもう紹介されての、今はその特殊詐欺系の放送はないんで。