前田は終わりやな。

えっと、12-25の車が白ナンバーやったわ。

まあ、裏どりはしとらんけどええわ。

ぱっと見、早とちり主義でやるけえ。

軽自動車の白ナンバーは、特別仕様やと。

初めはな万博で白ナンバーやって、だんだんと減らんといけんけど、増えとるやろ。 万博のときの車がもうないけえな。古いけえ。

せやけどようけおるけえ、建前が増えてしもうて、オリンピックとかラグビーオリンピックとかでも白ナンバーやけえな。

じゃけえ、はあ、投身やけえ崩れたやろ。

テレビ崩壊やけえ、前田は3台の所有になるんや。

一度な、13-31を職場へ乗ってきたんや。

ほして、12-25で山田から出てきてワシの後ろへ付いたけえな。

ワシはきちんとミラーとか全部見えるけえな。

見えんかったらおかしいやろ。

カーブミラーもなんもかも見えんとおかしいが。

じゃけえ、3台+一つは白ナンバーの特別仕様じゃけえ、犯罪者やないか。