sleep to earn

睡眠で稼ぐことをスリープトゥアーンと読みますが、仮想通貨を稼ぐスタイルで、今の段階ではその通貨の実装がなくて、アップデート待ちのアプリがほとんどになります。

 

ほかにも仮想通貨じゃなくポイントが貯まるアプリもあり、アイフォンの場合は、寝ずともそのアプリを起動して30分以上経過するとポイント付与がある睡眠を謳うアプリもあります。

 

睡眠系は少ないですけど、ウォーキング系を一つ辞めるので、今から睡眠系の仮想通貨の調査をして展開していこうと考えています。

 

最初はブルートゥース系のスマートウォッチは女が気にするかなと思いましたが、やはりかかるんだろうと感じてamazfit7を買いましたが、要はこれがないと睡眠系は計測がないので必須で、持つ楽しみとしても重要です。

 

そしてこのamazfit7はアマゾンアメリカで買わない方がいいですよ。そちらは日本語表示がないし、こちらの日本サイドのamazfit7でも英語表示が可能ですよ。アマゾンアメリカを見ても分かりますが、サイト自体の翻訳に日本は含まれず、翻訳ソフトで自動翻訳しながら楽しんでいます。そのため日本語対応はほぼないと思いますし、日本とアメリカの尊厳の在り方を考えると、アメリカ優先目線として日本語対応はしないでしょうね。

 

またこれだけじゃなくほとんどのスマートウォッチ、そしてスマホ関係もほぼすべてがどの国でも対応できるような環境が整っています。