JAは全額引き出した。

はあ、ワシはJAひろしまの口座は閉鎖方向にするんや。

全然ダメなんや。

JAネットバンクは3カ月に1度もログインできんようになり、パスワードの変更が必要で、スマホではログインできんようになったり、IDが口座番号の上5桁でええところを全部記入したりと毎回変更やけえ、おそらくワシの検知でアクセス方法に変更があるの。

一通りしかログインできんのや。

もう検知やけえ、辞めるんや。残高は300円くらいや。ATMいうたら最近は小銭を引き出せんのが多いけえ、300円の残りや。

ほして、ネットバンクは解約せんのや。

これはの、なんで検知がかかるか理解できたわ。

ネットが使えんやろ。

せやけえ、3カ月に1度の更新支払いがあるんやろうな。そのためその負担を残すためにネットバンクの解約はせんけえ安心せえや。