イヤホンな

な、イヤホンがどげんなもんか知らんけど、投身を現実体験いうんも珍しいんや。現実人生。現実人生は何もない平凡でもストレスやけえ、逆にな投信現実体験やとちょっと目立ちがあるけえ楽なんや。

何もないのが実はキツイんや、

一人を感じながら見出さんといけんけえな。

ワシははあ、それは20になる前に終わっとるけえな。

せやけど、初めは恋愛のことでそれが5年くらいの修行やったな。うまくいかん恋愛観としてな。

じゃけえ、その間でボーイスカウトを抜いても、数カ月以内の恋愛観やろ。

そういうのが現実やけえさ。

ほいで、その後の目立ちはもう不要ゾーンやろ。目立ちやのうて晒しモンやけえ。ほいやけえ、あんたら全員赦すことないけえな。

 

な、バチ当たって悪いモン見とるし、ほいで、現実50年やけえ、そのイヤホンいうて何なん?分らんが。どうなるん?イヤホンに吸い込まれるんか。

じゃけえ、現実を50年なんや。

 

あの、現実50年は何も分らんけえ、平凡人生でも何もないことへの違和感とかでストレスの奴もおるんで。ほいやけえさ、イヤホンに吸い込まれる話なんかないやろ。

じゃけえ、例題ないけえ。