ウォンツとかゆめタウンのレジ袋

レジ袋もあれやな。

ウォンツとかでワシな、袋がツルツル滑って取れんのや。そしたら店員さんが取ってくれるやろ。

せやけど、店員さんもええがい取れんときあるやん。

な、あれなんやろな。

店長がえらい下手挨拶をするよりはあれがどうかないう感じやの。挨拶要らんわいの。

せやけえ、マイナスやけえ100歳で、ほいでマイナスやったらネットとかないがな。できへんが。嬢王みたいに違法証券スプレッドで建玉をやるようになるやないか。

ワシが今年の1月の健康診断をバスで行くわ、いうて書いたブラフはそのことなんや。あのバスの行き先にあるんや。多分そこやろうて。

せやけえ、あれやろ、適材適所で引っ越さんといけんやろ。マイナスは。

以前はレジ袋を普通にできとったんやけえ、マイナスに合わせんとで。窮屈なが。サービスも何もかもちゃうのに、ワシらの前でネットとかやっとるけえ、周りの女とかがその男を嫌っていきよるんもワシは見とんで。

じゃけえ、おかしいやろ。

環境破壊問題もおかしいけえ、畑で木を植えまくり寄るんやろ。いや、みかんやったら分かるんで。

みかんはの、どの山も手つかずに枯れ放題や。

みかんやのうて、桜とか梅とかを植えとんで。しかも大きいなりすぎやろ。苗のときに山に植えんと移植にお金がかかるが。それを市のお金でやるんか。税金か。